2010年08月17日

またまたご無沙汰してしまいました

かなり長い事更新を怠ってしまいました。
各方面の方より心配していただき申し訳ございませんでした。疲労のせいか老化のせいか数週間ほど唇がはれたり、胃の調子が悪かったり腰の調子が悪かったりで、少しエネルギーが落ちておりました。会う人会う人に「やせた?」と言われ、最後は久し振りに会った80歳の母親にまで「小さくなった、、、大きくなんなきゃダメだ」と気合を入れられる始末、、、

でも、ヨッチの夏休みなどにこじつけて仕事のペースを落としていたので、少しずつ戻ってきております!
夏はもう終ってしまいそうですが、、、まあ、こんな年もあるのでしょう。

思えばバリバリ働けていたのは夏の始まりに独立学園の生徒が実習に来てくれた時までだったっけ。頼もしい限りの働きをしてくれたな〜。
000422.JPG

最後には海水浴にも行って、大変豊かな1週間を過させてもらいました。
000423.JPG
(砂に埋まる親子)

000424.JPG
(カニを取りに行った皆を見送る私)

他にも色んなお客さんが来て下さり、仕事的には現状維持的状態でしたが、思えばとても有意義な夏だったように感じます。
その報告はまた後日!


posted by Mr.Buu at 21:17| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。